» 
 » 
佐藤が一年で一番、楽しみにしてること

佐藤が一年で一番、楽しみにしてること

2011年07月13日(水) | コメント(0)

こんばんわっ 今日は佐藤が更新です もうすぐ僕が一年で一番、楽しみにしている行事がやってきますね。。。 それは何か… 花笠祭りです ひゃああああああああああああああ 花笠2 ソレッ!!!!!! 花笠4 ヤッショ!!マカショ!!!! 花笠1 あっソッレ♪(ドジョウすくいじゃないよ) 花笠3 花笠は毎年8月に山形市で3日間連続で行われるお祭りです。 「花笠はそんなに楽しみじゃないよ。毎年行かないし。」 と先日、中野さんに嘘をついてしまいました。 なぜか、強がり?な嘘をついてしまいました。 中野さん… 実は僕は花笠は大好きなんです ごめんねっ 何が好きなのかと言いますと… ①色んな友人に会える ②出店でヨーヨー取ったり、焼きそば食べたりするのが好き(あと綿菓子も大好き) ③人混みをすり抜けたあとの『ホッ』とした感じが好き などなどです。 一番、興奮するのは味噌田楽ルーレットです!! あれは楽しい とりあえず、花笠が好きなんです!! 僕は二日目に出没する確立が高いです!!! 今年も少しだけでも行けたらなぁと思います。 花笠6 ちょっととまとの森の事から反れてしまいましたが、 今日はこのへんで それではっ いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)