» 
 » 
東北のうまいもの市

東北のうまいもの市

2011年07月15日(金) | コメント(0)

こんばんわー、今日は菅原です。 bu-su.jpg 昨日、一昨日と今日、仙台市泉区のSWINGで販売会に参加してきました!! アフラックさん主催で東北のうまいもの市ということでしたが、北海道の製麺所、ふりかけ屋さんなども出店していました。 ブースは5店舗しかありませんでしたが、そのせいか、みんながチームのようになってお互いを助け合いながら販売 していました。 hirikake.jpg ベテランで販売の先輩方には、心構え、出展した際のマナーなどをいろいろ教えていただくことができた販売会に なりました。 今後の出店が楽しみです!!! お隣では、村山市の国立ファームさんが頑張っていました!美味しい「児玉すいか」…。 いや違う、「小玉すいか」だ。とっても甘くて美味しい、ひとりじめというすいかです!! ぜひ、みなさんも試してみてください!! girls.jpg 販売会では、情報交換や今後の新しい販売会への参加とためになるようなお話をいただきます、勉強をしながらがんばっていきたいですね!!! いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)