Sunday

2011年08月14日(日) | コメント(0)

本日も、たくさんのお客様にご来店いただきました、ありがとうございました こんばんわ、菅原です 今日はお盆休みの日曜日ということもあってたくさんのお客様いらしていただけたのかな? いつも自分の日曜日は蔵王温泉の朝市から一日がスタートします。 よくプライベートでも温泉が好きなもんでよく蔵王にはよく行くんですけど、 あの硫黄の臭い、いや、香りが好きです これで日曜日だなと実感します。 全然話は飛ぶんですが、今日のお昼ご飯に佐藤さんが「だし」を作ってくれたんです…。 これだ~、1,2,3!! だし 今までに見たことないくらいに野菜が木っ端微塵でした 味はしっかりと、「だし」でした、ご馳走様でした!!!! みんな2 いや~今日も暑かったわ~、皆さん頑張りましたね!! 今日は特にインターンで来ていただいております、尾形さんが活躍してくれました。 スーパーでのアルバイトを経験していたこともあり、レジのさばき方は一級品でしたね!! 自分はレジを打っていただいている間、グリーンカーテンの朝顔ちゃんにお水を… 朝顔 毎日のお水差しも忘れずにやって、綺麗な朝顔もっと咲かせていきたいですね!!! あっ、もうこんな時間ですね、そとでは山形の花火大会ですね、今ボンボン音がします。 この音を佐藤さんは雷と勘違いしたみたい。 ではこれで早く帰りましょう いつも応援ありがとうございます。 人気ブログランキングへ

カテゴリー:日常

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)