» 
 » 
今日のできごと

今日のできごと

2013年11月29日(金) | コメント(0)

おばんです。 甘党辛党加藤です(/・ω・)/ 今日はお昼に 村山市にある、お米のパン家「穂たる」に行ってきました! 穂たる 131129_192620.jpg 実は私、小学校の時、某マンガの影響でパンにはまりまして… 目に入ったパン屋さんには必ず入るようにしています。 ただ、米粉パンだけは…なぜか食べた時がなかったので 今回初!米粉パンでした。 小麦粉とそんなに変わらないのでは?と思っていたのですが 思った以上にもっちもち(*´Д`) クロワッサンならぬコメワッサンももっちもちでした。 これがゴぱんか!! お店の方にいろいろお話をお聞きしたところ 販売しているパンの素材は無添加にこだわっているんだそう。 とまとの森も無添加で安全なものをたくさんの方に食べてほしいという想いがあり とても共感するところが多いお話でした。 「学校の給食で米粉パンを出せたら…」と話しているのをお聞きして 私自身もとまとの森から何を伝えたいのか、守っていきたいのかを 改めて考えていなかくてはなーと感じました。 あ、まじめな話になってしまいましたね(;´∀`) 取材とかではなく、ただ雑談してただけなんですが。 こんな日もたまにはいいのかしら。 それでは、また来週~!

カテゴリー:スタッフ

コメントはありません

コメントまたはトラックバックをお寄せください。

トラックバックURL :

コメントする

 

アーカイブ

カテゴリー

FAX用紙のダウンロードはコチラ

価格から選ぶ

目的から選ぶ

全ての商品を見る

 

 

 

 

 

会社概要

本店住所(運営)

株式会社タックルファーム
〒994-0064
山形県天童市中里6-2-13

電話

023-673-9670

FAX

023-673-9671

営業時間

9:00~17:00
(土日祝除く)